タシュミヨ!

多趣味・多用途なブログ

ブログ、始めました

初めまして、Sett22 / セッツ― と申します。

特撮番組・アニメ・映画・ラジオなどを好む大学生です。

購入記録と日々の感想を残せる場所を作りたいと思い立ち、ブログを始めてみました。

Twitter(X)でいいじゃん!と思われるかもしれませんがそこは単に小さいころからのブログへの憧れです。

タイトルの「タシュミヨ!」は「多種多様」「多趣味」「多用途」のミックスからの造語で、検索に引っかからなかったものを選びました。

玩具の紹介やコンテンツの感想がメインになるかと思いますがまだわからないですね。

思い付き100%なのでどこまでいけるかはわかりませんがゆるく続けて行きたいです。